調査事例

調査事例|旦那の素行調査|2023/1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気事例

総合探偵社ミネルヴァです。
最近は行政書士業務の割合よりも調査の方が多くなってきました。

良いことですね( *´艸`)
このまま関西を制覇していきたいものです。

浮気調査を依頼する際に気になるのは『値段』ですよね?
ただし、探偵の調査料金は千差万別。
案件によって全然違います。

『お気軽にご相談に来てください』

と言われてもなかなか連絡しづらいと思いますので、あくまでも目安としてですが事例をだしていきますね。

ちなみに弊所の料金体系はかなり特殊。
浮気してなければ(証拠取れなければ)半額という思いきった探偵事務所なので是非ご贔屓に。

それでは先2023年1月のご依頼から1件ピックアップしていきます。

探偵の事件簿|事例紹介

2023年1月の相談  20代女性

相談内容:

旦那様の素行調査。
旦那は水商売の為、女性と連絡を取ることが多い。
しかし、毎日帰宅し、お客さんとの肉体関係はないというので信じていたが、最近家に帰ってこない頻度が急激に増えた。

・本人曰く、事務作業などの仕事が増えたため店舗で寝泊まりすることが多くなったとのこと。

調査目的

帰宅しない旦那の素行を1日調査してほしい。

調査方法

1度帰宅すると3~7日は帰宅しないとのこと。
週明け朝に帰宅するとの連絡あり。
そのまま夕方には出勤するはずなのでそのまま素行調査を行うこととなりました。

対象者の行動パターン
18時出勤⇒2時~5時程度で退勤。
その後はどこに行っているのかは謎。

 

調査日程は1/10,1/11(合計20時間)

今回は予算の縛りもありましたので調査員1人で対応。

 

1/10
AM9:00  依頼者様より対象者が朝方に帰宅しているとの報告有り。

PM14時 張込み開始

PM15時20分 出勤の準備をしているので動くかもしれませんとの報告。服装などの情報をいただく

PM16時40分 対象者確認⇒駅方面へ

PM17時 駅へ(梅田方面へ向かう)

PM17時15分 (梅田到着)

PM17時30分 ケンタッキー前で同業者らしき男性と合流⇒おそらくスカウト(複数の女性に声かけ)

PM18時30分 終了⇒同業者らしき男性と移動

PM19時 駅前で女性2人と合流

PM19時30分 北新地の居酒屋へ4人で入店

PM22時 退店

PM22時15分 しばらく店前でだべり男女2;2で別れ駅方面へ

PM22時25分 阪急電車乗車(京都方面)

高槻下車

PM23時20分 女性と2人でコンビニへ

PM23時35分 駅から徒歩15分ほどのマンションへ帰宅⇒部屋の位置確認

0時終了予定でしたが、依頼者様の希望によりそのまま張込み。
運よく外から出入りが確認できるタイプのマンションでしたのでそのまま出入りを監視します。

途中からわかってましたが出勤というのも嘘でしたね・・・。

1/11

AM9時 調査員交代

AM11時30分 女性と2人で部屋からの出入りを確認

PM0時10分 駅前でランチ

PM13時40分 退店⇒帰宅

PM16時 調査対象者(旦那様)一人でお出掛け

PM17時 梅田着⇒コンビニ

PM17時35分 勤務先へ

PM18時 調査終了

 

調査終了

依頼者相談の上業務終了。調査時間時間 30時間

契約時間20時間
延長10時間

報酬:30時間✖️1万1千円(調査員1人)🟰33万円

+今回は依頼者様希望の為動画で納品の為動画編集費用 55,000円

合計 385,000円

今回は素行調査の為半額適用なし

報告書はご依頼者様とご相談の上でPDFと動画で納品。(柔軟に対応しています)

調査成果

・調査対象者の30時間の行動調査報告書と編集済みの簡易動画
・出勤が嘘だということがわかった
・女性マンションの住所
・女性マンションでの宿泊の証拠
・相手女性の顔写真

上記を納品させていただきました。
上記を参考にして両親が相手マンション前で張り込んでみるそうです。
(くれぐれも無茶は控えてくださいね)

もし離婚をすると決断できれば再度お願いしますとのこと。

所感

今回は素行調査でした。
元々浮気の疑いが強かったですが依頼者様も半信半疑でした。

多分仕事が忙しいのだろうと。

しかし、蓋を開けてみると出勤は嘘。
後日連絡があり聞いてみると、また翌日も女性宅へ帰宅。日を空けて確認に行ってみても女性宅へ帰宅。

完全に生活の本拠は浮気相手の方のようです。
現在はご紹介させていただいた弁護士さんにご相談中です。

調査のご依頼を受け付けています

当事務所は営業活動を行っていません。

他の事務所とは違い営業社員も雇用しておらず、
「仕事を紹介してください」とお願いしたこともありません。

全てのお客様はあなたと同じくこのホームページを見たり、
すでに当事務所にご依頼いただいたお客様からのご紹介のお客様だけです。

探偵事務所を調べてこのサイトまで辿り着いたあなたであればお分かりだと思いますが、
残念なことに探偵事務所の料金トラブルはすごく多いです。

その原因の一つは、営業マンが契約欲しさに十分に説明しないまま契約を進めることも一因でしょう。

当事務所ではそういった不誠実な対応は一切ありません。
※行政書士事務所での収益が十分にあるので、不誠実な対応で万が一資格を剥奪される方がよっぽどマイナスですので・・・。

 

今困っているひとに迅速に対応できるように、いつでもご相談お待ちしています。

詳細はコチラ

記事カテゴリー一覧

コメントを残す

*

担当者へTEL